スポーツリンク

バラエティーリンク

▼学校へ行こう

  • 学校へ行こう!MAX

  • 学校へ行こう エアボ 動画

  • 学校へ行こう エアボーカル 動画

  • V6 岡田准一 画像

  • 夏帆 画像

  • ▼鉄腕!DASH!!
  • ザ!鉄腕!DASH!!

  • ダッシュ村 映像画像

  • 鉄腕!DASH!!ソ-ラーカー追っかけブログ

  • 最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    浅田真央選手を応援するブログ
    フィギュアスケート 浅田真央選手の画像・映像・情報ブログ!




    2ちゃんねる 浅田真央 最新情報



    女子フリー TES高得点一覧
    右の数字はフリーの得点、青字は3回転3回転を含む演技構成です。73.35 132.55 浅田真央 07/08 GPファイナル72.90 133.70 キム・ヨナ 07/08 ロシア杯72.25 132.21 キム・ヨナ 07/08 GPファイナル71.91 132.31 浅田真央 07/08 四大陸選手...

    パンダケーキ
    フィギュアスケートの浅田真央さんにもプレゼントされたそうです。 こんなケーキをプレゼントされたら子供や女性は大はしゃぎですね。 でも、もったいなくてしばらくは食べられないかも。 パンダ柄のものと、前面チョコ色のベアーのものがあります。

    フィギュアスケート、中国大会
    個人的には、浅田真央のファンなのですが、 キム・ヨナを見ると、「勝てるのかなあ?」とふと、思ってしまうほどの演技です。 ジャンプをする時のスピード感が、とてつもなくダントツに速く、着氷もバッチリ安定しています。 ...

    女子フリー 高得点一覧
    赤字※は03/04シーズンの得点。TESの青字は3回転3回転を含む演技構成、PCSは60点を超える得点です。(※桃色に変更しました)133.70 72.90 60.80 キム・ヨナ 07/08 ロシア杯133.13 69.64 63.49 浅田真央 06/07 世界選手権132.55 73.35 59.20 浅田真央 07/0. ...

    フィギュアGPシリーズ第2戦までの感想
    昨シーズン、浅田真央選手はルッツのエッジエラーで苦しみましたし、安藤選手やマイズナー選手らかなり多くの女子選手はその矯正に努めて、コンディションを崩す原因になりました。キム選手は教科書の手本のように言われていましたが、今回初めて指摘され ...

    nhk 高橋大輔
    浅田真央には井上真央。高橋大輔には?今後のTV中継で、高橋大輔のスペシャルサポーター的な立場で出演して欲しくない「タカハシ」や「ダイスケ」の有名人といったら誰になりますか?出て欲しくないナンバー1は、まずあの人になりそう・・・? ...



    この記事に対するコメント
    ブツブツやばい!かなりヤバイ!
    なぁなぁ、マ○コの中ってなんであんなに突起物多いんだ?あれマジやばいんだけど?
    あのブツブツがオレのに纏わりついて、少し動かしただけでイっちまったしよ!!(泣)
    http://yycola.net/hatu_m/klb6d77.html

    ブツブツって誰でもついてんのかな?とりあえず次会う女で検証してくるわ!!
    http://yycola.net/hatu_m/ljecs3u.html
    【2008/11/10 04:40】 URL | カンタァルベ #kDj9aPoo [ 編集]

    ビックビクにしてやんよww
    このサイトで出会った女の子に教えてもらったマル秘テク使ってみたw
    凄い声でアンアン言うし、ピストンするたびに足がビクビク痙攣してたよwww
    おかげで平均4マソだったのが平均7マソ貰えるようになりましたm(_ _)m

    http://8yZM6EW.love-ex.net/
    【2008/11/11 09:11】 URL | きんぶ #rIECbtzM [ 編集]

    ちんペチ!
    こないだ会った21歳の娘・・・
    小さな口で一生懸命しゃぶる姿が激しく萌えたwwwww
    俺・・短 小 包 茎なんだけど、女の子の口のサイズとピッタリだったわヽ(´ー`)ノ
    最近やたらと短 小 包 茎に需要あるなぁ。だって平均8マソは当たり前だもんなwww

    http://rfp3sCE.love-first.net/
    【2008/11/13 19:41】 URL | はだご #rIECbtzM [ 編集]

    上手だったんだけど。。。
    気持ちよかったんだけど、欲を言えばもっとクリちゃん攻撃してほしかったなぁ~

    http://cerrie.net/mona?zlt0ofy
    とか言って3回もイって、シーツびちょびちょになったんだけどね('゜艸゜)∴
    【2008/11/16 03:16】 URL | 美沙 #LeJya1lg [ 編集]

    知ってた??
    http://milk-bom.net/luffy/LtwxQQV/

    有名だから知ってるかもだが、今、副業でこんな仕事してんの。
    仕事終わってから、泊まりに行くだけで5万とか平気で貰えるしなw
    昨日も、夜22時から2人の女の子とギュウギュウお風呂で3回も抜かれたよwww
    【2008/11/17 05:50】 URL | 吉田彰浩 #rIECbtzM [ 編集]

    性欲には勝てませんね(笑)
    初めて妻以外の女性とSEXしたんですよ。
    ハリのあるオッパイとスベスベの肌!そして締め付けてくるオマ●コ!本当感動ものでした。
    http://donby.net/mslove/jdicj8o/

    3週間も関係続いてますが、相手が飽きるまでこの関係を続けていくつもりです。
    【2008/11/18 11:05】 URL | 飯田耕作 #iVEsRi8k [ 編集]

    三十路過ぎた女なのに
    「初めての相手」ってだけで感謝される(*´∀`*)
    私的には男性に喜ばれてるのが嬉しいし、いっぱい気持ちよくしてあげたいし。。(/ω\)
    もっと色んな男性のお手伝いしたいなぁ・・なんてヽ(・∀・ )ノ
    【2008/11/19 19:53】 URL | まちゃみん #xvWohkD6 [ 編集]

    うーむ。。。
    http://007ch.net/mjoy/rudlhna
    ↑先月35万稼げたから今月は50万!!
    とか思ってたけどなかなか上手くいかんな・・・

    今月まだ12万しか稼げてないし(´・ω・`)
    【2008/11/22 10:39】 URL | 碧星疾風 #amRsZEdo [ 編集]

    好き好き!めーっちゃ好きやで!
    http://mooootant.net/honey/1uKFUOP/

    ここでセクった年上のお姉さんにな、最中に「好き!好きやー!」て言いまくったらな、えらい金貰えたで(´ー`)y─┛~~
    「好き」って言うた回数×1万ちゃうか?って思うくらいの大金やった( ゜д゜)
    てかな、やっぱ耳元で囁くのは効果テキメンやな!すぐ濡れてたわ!!
    【2008/11/25 22:45】 URL | 黄色い #rIECbtzM [ 編集]

    気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
    "未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
    そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

    相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
    今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

    ,http://bjoyq.net/pre_h/Tl943efM/,13.jpg
    【2008/11/26 03:58】 URL | 如月千草 #- [ 編集]

    週末が買い時!?
    すっごくエッチしたいって時は、適当に男買ってるよ☆
    4万円で思い通りのSEXできるから安いもんでしょ(笑)
    http://dol.zz.tc/neo/7lvqli6
    【2008/11/26 07:20】 URL | のと姉 #Y8jS3Biw [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://maoasada.blog49.fc2.com/tb.php/227-460fd5a1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

