スポーツリンク

バラエティーリンク

▼学校へ行こう

  • 学校へ行こう!MAX

  • 学校へ行こう エアボ 動画

  • 学校へ行こう エアボーカル 動画

  • V6 岡田准一 画像

  • 夏帆 画像

  • ▼鉄腕!DASH!!
  • ザ!鉄腕!DASH!!

  • ダッシュ村 映像画像

  • 鉄腕!DASH!!ソ-ラーカー追っかけブログ

  • 最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    浅田真央選手を応援するブログ
    フィギュアスケート 浅田真央選手の画像・映像・情報ブログ!








    この記事に対するコメント
    すこし俺の話を聞いてくれないか?
    すこし俺の話を聞いてくれ。
    俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
    だが、信じられない物を見つけてしまった。

    一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
    普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
    だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
    しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
    普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

    ・・・・・・結果は今の俺だ。
    バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
    一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
    http://dol.zz.tc/neo/v2r34lx
    【2008/03/24 11:08】 URL | 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI [ 編集]

    もみじですけど・・
    あの、あれから連絡途絶えてるようですけど。。
    やっぱり私とはダメって事ですか?
    http://manko.zz.tc/manko/fubzd43
    【2008/03/28 06:11】 URL | もみじ #pcEsqDro [ 編集]

    おひさしぶり?
    半信半疑で試したらマジだった件w
    騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
    最近の若者はわからんわww
    http://bbs2.zz.tc/gazou/
    【2008/04/11 00:50】 URL | ダイゴロウ #/5lgbLzc [ 編集]

    裏アルバイト
    色んな女から誘われてヤリまくってたら、10日で100万ゲットwww
    コレまじヤベェよwwwwwwwww!
    http://baito.zz.tc/uraura/x4nwk4h
    【2008/04/20 02:01】 URL | まーくん #/.OuxNPQ [ 編集]

    包茎チンコ食べられた!
    包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
    包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
    ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
    http://flv-p.net/te-muki_h/eullqkt
    【2008/05/05 20:32】 URL | 智樹 #QxL/Rh.I [ 編集]

    卑猥な話だがなぁ
    あの女のマンマンはすげぇ良かったぞww
    なんつーか、ただヤリたいだけの女ってなんなのww
    1日会っただけなのに4回戦とかwwwイミフwww

    http://8e8ae.net/job_h/ivkc7na
    【2008/05/15 13:50】 URL | やっくん #pyi.EnH2 [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://maoasada.blog49.fc2.com/tb.php/205-c731483c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

